松原市立天美南小学校
11月6日(水)、11月の委員会活動がありました。
委員会の発表や取り組みに向けての練習などをしていました。
(上)栽培・・・委員会の発表に向けてのスライドづくりをしていました。
(中)保健・・・みんなで健康になるために行う「ちょうかつ(腸活)週間」の説明の練習をしていました。
(下)飼育・・・飼育しているカメの池の整備をしていました。セザール先生も手伝ってくれました。