松原市立天美南小学校
6年生は、運動会が終わったと思ったら、次はもう修学旅行に向けての取り組みを開始しています。
今日は、ヒロシマ修学旅行の際に、平和公園で捧げる「折り鶴」を折っていました。全校のみんなにも声をかけ、千羽鶴にして広島へ持って行きます。