1年生で食育の授業をしました。1
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
食のおはなし
1年生では、栄養士の先生に来てもらって、どのように給食が作られているのかをお話と動画で学習しました。また、どんな思いでどのくらいの人がかかわって給食を作っているかというお話も聞かせていただきました。
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度