学校日記

1年生で食育の授業をしました。1

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

食のおはなし

1年生では、栄養士の先生に来てもらって、どのように給食が作られているのかをお話と動画で学習しました。また、どんな思いでどのくらいの人がかかわって給食を作っているかというお話も聞かせていただきました。