学校の様子

【5年生】林間28「おやすみなさい」

公開日
2023/07/25
更新日
2023/07/25

5年生

まだ寝れない子もいますが、ほとんどの子が寝息を立て始めました。
今日は本当に楽しい1日で、時間があっという間に過ぎていきました。
初めての林間!お泊まり!最初は不安な気持ちもあったかもしれないけど、子どもたちは元気に楽しく乗り切ってくれました。
お家の方も心配されていたと思いますが、恵我小学校5年生は、とてもたくましく、優しく、仲間想いの学年です。
この林間でまた一つ成長してくれればと思っています。
今日1日、ケガなく、体調不良もなく、元気に過ごせました。
明日も熱中症に気をつけて、家に帰るまで楽しい林間になるように教職員一同、子どもたちを見守っていきます。
また明日です。
おやすみなさい。

  • 1642625.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710009/blog_img/6757162?tm=20240805123920