学校の様子

校長からのお礼

公開日
2019/03/28
更新日
2019/03/28

お知らせ

私事ですが、この3月末日をもって退職となります。恵我小学校での三年間、微力ではありますが、恵我小の子ども達が健やかに成長出来るよう努めて参りました。学校としてご迷惑をおかけしたり、力不足の点が多々あったことと思いますが、保護者の皆様や地域の方々のご理解とご協力のおかげで努めて参ることができました。感謝とお礼を申し上げます。今後も、恵我小への寄せる思いを教職員と共有しながら、ご協力よろしくお願い致します。なお、掲載の写真は、卒業式前に頂いた児童からの感謝状です。一生の宝物にします。                    恵我小学校 校長

  • 744177.jpg
  • 744178.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710009/blog_img/6755157?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710009/blog_img/6757876?tm=20240805123920