学校の様子

卒業式

公開日
2019/03/18
更新日
2019/03/18

学校行事

  • 740209.jpg
  • 740210.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710009/blog_img/6755677?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710009/blog_img/6758304?tm=20240805123920

6年生73名が恵我小学校を卒業しました。在校生代表の5年生の送辞では、最高学年として恵我小学校をリードしてきてくれた6年生への感謝の気持ちを歌と言葉で伝えてくれました。これに答えて、6年生の答辞では、今まで育ててきてくれた家族、共に学び共に遊んだ友達への感謝の思いを伝えてくれました。中学校でも、仲間と共に頑張っていきたいという気持ちが、溢れる様に伝わってきました。本当に誇らしげで、晴れやかな卒業生の姿でした。保護者の方々には、6年間小学校へのご理解とご支援ありがとうございました。たくさんのご来賓の方々にご臨席いただきありがとうございました。