記事

2月24日(金)学習発表会 6年

公開日
2023/02/24
更新日
2023/02/24

お知らせ

6年生は、学習発表会をし、保護者に参観していただきました。
この日のために、子ども達はそれぞれ一生懸命準備を進めてきました。
オープニングがクラスごとの合奏でした。1組は「群青」2組は「ミックスナッツ」でした。休み時間を返上して、練習している子たちもいました。

その後は、国語・英語コース、体育コース、社会コースに分かれて、グループごとに練習の成果を披露しました。いろいろと工夫もしていて、笑いや声援や拍手が沸き起こっていました。
そして最後は、「さくら」をみんなで合唱しました。きれいな歌声が響いていました。

成長した姿をお家の方に見せることができたと思います。

  • 1541605.jpg
  • 1541606.jpg
  • 1541607.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710006/blog_img/6731162?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710006/blog_img/6733351?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710006/blog_img/6734403?tm=20240805123920