記事

5月2日(月) GWも頑張ってます!

公開日
2022/05/02
更新日
2022/05/02

お知らせ

  • 1366832.jpg
  • 1366833.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710006/blog_img/6730919?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710006/blog_img/6733156?tm=20240805123920

今年のゴールデンウイークは、3連休と3連休の間に登校日があります。
お休みとお休みの間の子ども達の様子はどうかな、疲れてないかなと少し心配でしたが、みんなとっても元気に登校してきてくれました。

教室では、子ども達の一生懸命学ぶ姿がありました。

写真の上段は4年生の算数の時間です。「大きな数のしくみ」を学習していました。
下段は、2年生の国語の時間です。「きょうのできごと」を日記などで書くための学習をしていました。



今日で家庭訪問が終了します。限られた時間ではありましたが、保護者とお会いして子ども達のお話をおうかがいできてよかったです。ありがとうございました。