記事

10月22日(金) 3年 遠足

公開日
2021/10/22
更新日
2021/10/22

お知らせ

3年生は、遠足で錦織公園に行ってきました。
秋のさわやかなすずしさの中で、思い切り楽しむことができました。

錦織公園は、滝谷不動の駅から歩くのですが、その距離も結構あり、また公園入口からみんなで遊ぶ公園内の「やんちゃの里」までも山道を歩いたりするのですが、3年生の子ども達は、元気一杯歩き切りました。そして、そのやんちゃの里でも、たくさんの遊具で思う存分遊びました。

実行委員会の児童が、活動ごとに前に出て説明するのですが、とても大きな声でみんなに伝えることができていて、素晴らしいなと思いました。

秋の一日を満喫した遠足でした。

  • 1259070.jpg
  • 1259071.jpg
  • 1259072.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710006/blog_img/6730787?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710006/blog_img/6733058?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710006/blog_img/6734261?tm=20240805123920