記事

7月15日(水) 雨が上がりました!

公開日
2020/07/15
更新日
2020/07/15

お知らせ

  • 993622.jpg
  • 993623.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710006/blog_img/6730460?tm=20240805123920

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710006/blog_img/6732805?tm=20240805123920

やっと雨が上がりました!
子どもたちは、この日をずっと待ち焦がれていました。今朝、校門が開く7時50分には、たくさんの子どもたちが待ってくれていて、「今日、遊べるよね?」「運動場に出れるよね?」と矢継ぎ早に聞いてくれました。「もちろん!」と答えると、とても嬉しそうな「やったあ!」という声があがりました。
朝の準備を済ませた子どもたちは、すぐに運動場へ出て朝遊びを楽しんでいました。

写真は、2時間目と3時間目の間の15分休憩の様子です。とてもたくさんの児童が、鬼ごっこやドッジボールなどをして遊んでいました。