学校日記

「南っ子のワッ」が行われました。その1

公開日
2021/11/13
更新日
2021/11/13

南っ子のワッ

  • 1277830.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710005/blog_img/6725770?tm=20240805123920

 11月13日(土)9時30〜11時に「南っ子のワッ」が行われました。今回は、運動場でドッジボールとTバッティング、体育館ではディスコンが行われました。90人程の子どもたちが参加してくれました。昨日、一昨日は、雨の為、運動場でなかなか思いっきり体を動かすことができませんでした。その分、今日は、思いっきり体を動かすことが出来ました。今回の活動を実施してくださった松原南小学校区土曜子ども体験活動推進委員会会長様をはじめ委員の皆さま、スポーツ推進委員の皆さま、そしてスポーツ振興会の皆さま、ありがとうございました。