学校日記

PTA役員会、各部会の反省会、引継ぎが行われました。

公開日
2021/03/04
更新日
2021/03/04

お知らせ

  • 1130876.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710005/blog_img/6725485?tm=20240805123920

 3月4日(木)13時からPTA役員会、各部の反省会、そして、各部会の引継ぎなどがランチルームで行われました。今年度は新型コロナウイルス感染症の影響を受け、なかなか思うように活動できない面もありましたが、毎朝の旗持ち当番や地区パトロールなど、保護者の皆様方には様々な面で支えていただきました。感謝申し上げます。本部役員の方々をはじめ、各部長、各部員の皆さま、この1年間、本当にありがとうございました。また、来年度、役を引き受けてくださいます本部役員、各部長、各委員の皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。