学校日記

簡易給食が始まりました。

 6月4日(木)、今日から簡易給食が始まりました。本日のメニューは、黒糖パン、牛乳、オレンジゼリーでした。  1年生にとっては初めての給食でした。ビニール手袋をつけた先生が、一人ひとりの児童の机の上に、パン、牛乳、ゼリーを配っていきます。子どもたちは、初めての給食が、嬉しそうでした。

【お知らせ】
公開日
2020-06-04
更新日
2020-06-04