学校日記

今日の午後からは、A地区の4回目の登校日でした。その4

4年生は、春を感じさせるものについて意見を出し合っていました。昆虫や花の名前がたくさん意見として出ていました。

【お知らせ】
公開日
2020-05-26
更新日
2020-05-26