アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
松原市立松原南小学校
学校日記
今日の午後からは、A地区の4回目の登校日でした。その4
4年生は、春を感じさせるものについて意見を出し合っていました。昆虫や花の名前がたくさん意見として出ていました。
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2020-05-26
更新日
2020-05-26
カテゴリへ戻る
トップへ戻る