学校日記

今日の午後からは、A地区の4回目の登校日でした。その1

 5月26日(火)の午後からは、C地区の4回目の登校日でした。子どもたちは、しっかりとした足取りで、登校してきました。  1年生は、運動場で遊具の使い方を先生から教えてもらい楽しんだ後、ひらがなの練習に取り組んでいました。

【お知らせ】
公開日
2020-05-26
更新日
2020-05-26