松原市立松原南小学校
5月26日(火)の午後からは、C地区の4回目の登校日でした。子どもたちは、しっかりとした足取りで、登校してきました。 1年生は、運動場で遊具の使い方を先生から教えてもらい楽しんだ後、ひらがなの練習に取り組んでいました。