学校日記

「南っ子の大きなワッ」が行われました。

 2月8日(土)、今年度最後の土曜子ども体験活動「南っ子の大きなワッ」が行われました。200人以上の子どもたちの参加があり、楽しそうな声と笑顔が一帯を包み込んでいました。土曜子ども体験活動推進委員会委員長はじめ、地域の各団体の皆様方、子どもたちのためにご協力、ご支援をありがとうございました。  写真は、委員長からのお話の様子と運動場でのソフトボール体験の様子です。

【南っ子のワッ】
公開日
2020-02-08
更新日
2020-02-08