松原市立松原南小学校
9月9日(月)放課後、運動会に向けて応援リーダーによる結団式が行われました。赤組、白組それぞれの担当の先生と顔合わせを行い、各色の団長が前に出て、声出しなどを力強く行いました。頼もしかったです。