学校日記

1学期の終業式を行いました。

公開日
2019/07/19
更新日
2019/07/19

お知らせ

  • 816806.jpg

https://matsubara.schoolweb.ne.jp/2710005/blog_img/6724767?tm=20240805123920

 7月19日(金)、今日は1学期の終業式の日です。体育館で終業式を行いました。校長先生からは、この夏に一生懸命に頑張れるものを一つでもいいから見つけて取り組もう!という話がありました。生活指導担当の先生からは、この夏の過ごし方について、周りの人が嫌な思いをすることや傷ついてしまったり、迷惑と思うようなことはしない、危険な場所には近づかず命を大切に安全・健康に過ごすこと、友だち同士で物やお金の貸し借りをしない、などの注意がありました。ご家庭でも、夏休みの過ごし方をお子様と考えていただき、有意義な夏休みをすごしていただけたらと思っています。よろしくお願いします。