学校日記

6ねんせいとはんあそび

6年生と、班遊びをしました。班ごとに色んな遊びを教えてもらいました。 1年生も、6年生も笑顔でいっぱいでした。 「また、6年生と遊びたい人?」「はーい!!!」と全員が手を挙げました。

【1年生】
公開日
2019-05-19
更新日
2019-05-19